« 秋のスイーツ | トップページ | 麻布十番のおもたせ »

2009/10/29

ぶどうの思い出

Katsunuma
先週の日曜、「勝沼ぶどう郷マラソン」に参加してきました。
ハーフマラソン初挑戦で、起伏の激しい勝沼はかなり厳しかったですが、なんとか目標の完走を成し遂げ、満足感でいっぱいです。
そもそも、空気の良いところで走ったら気持ちが良いだろうなーという気持ちから応募したのですが、晩秋の景色を楽しむ余裕は無く、容赦の無い上り坂、膝に来る下り坂、とかなり過酷なものでした。沿道の方々の応援はあたたかく(上り坂に応援の方がいて、歩きづらい)なかなか励みになりました。参加賞はワイン。また、ぶどう食べ放題のテントがあったりして勝沼らしい趣向も面白いです。 
給水ポイントや距離表示があり、車道を堂々と走れるので、レースというのはなかなか良いなと思いました。次は新宿シティのハーフです。スポーツサングラスもランニングウォッチも買ったし、一体何になりたいんだろうというくらい、最近は健康志向夫婦となっています。
ブーツやコートも欲しいけど、ランニングシューズや専用靴下、ウインドブレーカーの方が気になってたりして。。うーん。

|

« 秋のスイーツ | トップページ | 麻布十番のおもたせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197870/46614746

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの思い出:

« 秋のスイーツ | トップページ | 麻布十番のおもたせ »