« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/28

"愛してるぜ横浜Baby!"

"Water Aid"のライブ、非常に良かったです。
楽しかった!近かった!興奮したな~heart02 たまに吹く冷たい夜風が心地よいくらいの熱気で、今日はちょっと筋肉痛&立ちっぱなしの腰痛気味。
『セットリスト』 大トリの60分
1 DRIVE
2 LOST WEEKEND
3 Claudia
4 LOVE&GAME
5 BITCH AS WITCH
6 Wild Romance
7 WILD AT NIGHT
8 Say something
9 ANGEL 2003
アンコール
10 Miss Murder
11 SUMMER GAME
予想は6曲(+Miss Murderの7曲)しか当たらなかった。。まだまだだな。でも「DRIVE」と「LOST WEEKEND」の流れを当てたのが嬉しいshine スティーブのギターで聴く本物の「LOST WEEKEND」!イントロが始まったときはぞわっときました。背面弾き(というのか?)も見られたし~
蛍光黄緑のシャツを羽織ったヒムロックさんも(あまり見えなかったけど)かっこよかったし、スティーブもすごかった!本家との「Miss Murder」にも感激。
ということで、ダーリンにひきずりこまれたヒムロック道、心底楽しんでいます。早く次のツアーが始まらないかな~アルバム出ないかな~
http://www.news24.jp/entertainment/news/168176.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/27

タイムテーブル入手

"live for love we support water AID"
横浜スタジアムで行われる待ちに待ったヒムロックさんの久しぶりのライブです。

27日タイムテーブル

A-Stage:相川七瀬
B-Stage:D
C-Stage:BECCA
B-Stage:LMC
A-Stage:FLOW
C-Stage:BINECKS
B-Stage:D'ERLANGER
A-Stage:UVERworld
C-Stage:Diggy-MO'(SOUL'd OUT)
B-Stage:access
A-Stage:AFI
A-Stage:氷室京介
楽しみheart01

*当日セットリスト→9/28up
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/26

強行軍

久しぶりの連休に、ダーリンと大冒険してきました。 
東京から高松へバイク二人乗りの4日間。色んな人に無謀だと諭されましたが、なんとか行ってきました。楽しかったsign01つらかった分強烈に思い出に残ります。ダーリンの後頭部越しの色んな景色をきっと忘れないんだろうなぁと思いますshine
Kage
一日目 
5:30 出発 R1→R246→小田原厚木道路→箱根新道→R1
8:30 沼津 R1
14:00 浜名湖 R1
17:30 名古屋 R1
 
二日目 
5:30 出発
10:00 京都 R1→R2
15:30 神戸 神戸長田~鳴門本線~鳴門
17:00 明石海峡大橋
19:00 高松 鳴門~高松中央
 
三日目 
5:30 出発 高松西~坂出
7:00 こんぴら
10:30 高松港 本四フェリー
14:30 神戸港
17:30 京都 R1
20:00 栗東
 
四日目 
3:20 出発 R1
5:30 名古屋
8:00 浜松
13:00 箱根
16:00 帰宅
 
果てしなく続く国道一号線にびっくり。大阪、京都近辺はわかりづらかった。バイクといえど、渋滞に巻き込まれることもあり、大型連休の人出は本当にすごかった。。 総走行距離1500km。若いなぁup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »