« アメリカンドリーム | トップページ | 裏原宿の高級イタリアン »

2006/10/19

感動のコンシーラー

国際線に乗る楽しみの一つが、「機内販売の免税品」です。
先日乗った成田北京間のフライトで一番お金を使ったのが機内販売でした。。。
DFSにもない、オリジナルコスメなんかもたくさんあるんですよね。
今回購入したもののうちの一つが、
「イヴサンローラン ラディアントタッチ」

Yslthumb
コンシーラーなのですが、全世界で20秒に一本売れているという驚異のヒット商品です。一度買おうと思っていながらついつい忘れていたので、ついにチャンス到来とばかりに勢い込んで購入しました。でもよく考えたら2本セットで、6500円。これ、全然安くなってない!?もしかしたら日本国内の正規価格の方が安いかも・・・(>_<)

元を取るべく?帰国の翌朝、出張疲れが顔に出た為早速使用。色は2番のオークル。
これが使用感は抜群!カバー力も申し分ないし、ムラなく自然に肌に馴染むし、持ちもいい♪透明感出しと皺隠しにハイパーな実力を発揮してくれます。ノック式で均等にクリームが出てくるのも◎。

無茶をした次の日には、見事なクマさんが出来上がる悲しい20代後半。すごくすごく残念ながら、寄る年波と寄る皺に負けていた私。強力な相棒を手にし、少し写真が怖くなくなりました。。。(最近、デジカメで解像度が高いので、ズームできちゃうんですよね、恐怖! ポラロイドを撮りまくっていた時代が懐かしい~)
とにかくもう手放せない予感。売れるには理由があるという証明でした。

|

« アメリカンドリーム | トップページ | 裏原宿の高級イタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197870/13064606

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のコンシーラー:

« アメリカンドリーム | トップページ | 裏原宿の高級イタリアン »